KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.12.23

Category その他

踊場デイサービス:おおぞら&ひまわり

朝晩冷え込み吐く息が白くなって来ました風邪が流行っております

お気を付けください

〈冬至〉

今年はたくさんの柚子をいただき冬至の日、柚子湯をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌スベスベ(*^-^*)風邪がひきにくくなるそうです!

部屋中いい香りが漂っていました。

〈クリスマス週間〉

12月19日から一週間、クリスマス会が始まっています!

ちょこっとご紹介・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼のバイキング!お好きなものをお好きなだけ

一週間のうち3回メニューが変わります!グラタンにえび天、ちらし寿司etc・・

どれも食べてみたいけれど種類が多くて食べすぎてしまいますね!

午後は演芸の方がたくさん来て下さいました。  つづく・・

踊場デイサービス なつみかん