KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.12.15

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス おおぞら&ひまわり 乙女時間

気持ちの良いお天気になりましたね

今日は横浜ビューティー&ブライダル専門学校の生徒さんによる

第二回ネールサービスの日でした♪

学生さんとのおしゃべりに何だか皆さん嬉しそう💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん出来栄えに大満足!

カメラに向かてなりきりポーズで応えて下さいました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「生まれて初めてなの」と恥じらいながら答えて下さる方もいらして・・・

良かった 良かった!!

今日も素敵な一日になりました~💛

 

🐢 ポンちゃんママ