KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.12.10

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:Merry Xmas in 横浜市和泉保育園!

皆さんこんにちは!

主任介護員の伊藤です。

 

今年も残すところあと3週間!
12月といえば、街中で煌びやかに輝くイルミネーションです。
大切な人と一緒にお出かけして下さいね!

 

12/9/10:30〜11:30 日頃よりお世話になっている、和泉保育園に行ってきました!

 

ご協力頂いたのは、はまかぜ職員の加賀美さん、、

 

 

 

 

 

 

そして近藤さん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

トナカイのソリで、サンタがやってきたよ!

サンタさんをみる目がキラキラとしています!