KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.11.23

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記 るんるんで行こう!

今月も作品がたくさん完成しました

誇らしげなお顔をご覧くださいませ (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぎ針編みなら昼休みの間に完成!

 

 

 

 

 

皆さんと折り紙で折ったサンタクロースは

素敵なタペストリーになりました!(^^)!

 

 

 

 

 

ボックスツリーは ゆらゆらゆら

 

 

 

 

 

こちらはモール飾り

 

 

 

 

 

おぉ~~~ 職人の眼差し!

 

 

 

 

 

奇跡の一枚

こんなに素敵な笑顔をキャッチ!!

 

 

 

 

 

🐢 ポンちゃんママ