KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.11.22

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘: 中央法規出版 介護専門職の総合情報誌(月刊誌)「おはよう21 12月号」

皆さんこんにちは!

施設長の工藤です。

 

本日11月22日は「いい夫婦の日」です。近年では入籍日を11月22日にするカップルも多いそうですね。

 

この度、今年7月開催の「かながわ高齢者福祉研究大会」における、介護員の千葉の研究発表がきっかけとなり、中央法規出版 介護専門職の総合情報誌(月刊誌)「おはよう21 12月号」職員研修はこうすればうまくいく・・・緊急時の対応にて 特別養護老人ホーム白寿荘の研修内容が掲載されました。