KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.11.11

Category その他

踊場デイサービスひまわり日記 みんな違ってみんないい

 

踊場デイサービスは通常型のおおぞらルームと地域密着型のひまわりルーム

二つのお部屋があります (^_-)-☆

おおぞら&ひまわり 歌声喫茶さながらにみんなで歌えばなお楽し♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれあれ~ お姉さんしっかりしてくださいね (^^)/

 

 

 

 

 

はたまたフロアーを進めば・・・

オセロの対戦をされる方もいらしたりと様々

 

 

 

 

 

お知らせ 前掛けが完成しました (^^♪

かわいいでしょ?

 

 

 

 

 

🐢 ポンちゃんママ