KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.11.07

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記 いろいろ

暖かい一日となりましたね

デイルームは朝から窓を開けて換気をする程でした

それでは…本日のひまわり覗いてみましょう(^_-)-☆

新春にお部屋に飾る為の塗り絵始めました♪

こちらは福寿草

 

 

 

 

 

スマイルが止まらない!

大満足の作品が完成しましたね

 

 

 

 

 

お針子では…糸通しもあっという間

 

 

 

 

 

お地蔵さんの前掛けを作成中なんです

 

 

 

 

 

こちらは入浴後の保湿タイムで~す♡

 

 

 

 

 

 

🐢 ポンちゃんママ