KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.11.05

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記 今日もいい日だ♪

 

「花ミョウガ」ご存知でしたか?

いい香り キレイですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な笑顔ナンバーワンですよ~♡

 

 

 

 

 

エプロンのボタンをあっという間につけて下さいました(^^)/

 

 

 

 

 

冬に向けた作品作り

何が出来るでしょうね?

 

 

 

 

 

キューブツリーはつるし飾りになりました♪

ゆら ゆら ゆら

皆さんと眺めています

こちらは先日の音感教室で頑張る皆様のお姿↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんノリノリ

やっぱり楽しい踊場でした (^^♪

🐢 ポンちゃんママ