KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.11.04

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞら&ひまわり

今日は午後から音感教室の先生が来てくださいました

 

 

 

 

 

歌や音楽に合わせて身体を動かします!

 

 

 

 

 

こんな物でリズムをとったり・・すりこぎ!!楽しい

 

 

 

 

 

お口の体操、ほっぺたをふくらまして~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔をクシャー

 

 

 

 

 

職員も頑張りました(^^)/

先生の楽しいおしゃべりも交えて笑顔がいっぱいでした!

踊場デイサービス なつみかん