KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.11.04

Category ホームレス自立支援関連事業

・神奈川県社会福祉専門学校のみなさん、「はまかぜ」を見学・

みなさま、こんにちは。11月2日(土)11時~13時まで、神奈川県社会福祉専門学校1年生24名と引率の先生2名が「はまかぜ」を見学されました。

法人本部から、高橋理事、藤岡事務長も同席。久保田施設長、大原職員、市原職員で対応させて頂きました。学生さん達は、施設内と寿町の見学をされたのち、「はまかぜ」でランチして、観光バスで浦舟園に向かって行きました。みなさん、良い就職先を見付けて下さいね。私たちとしてもお待ちしていますので、今後のご活躍を期待しています。

見学お疲れ様でした!

学生さん達は、藤岡事務長のお話しを熱心に聞いています。

ブログ制作:いちはら