KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.11.02

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘: お値打ち!揚げたて天ぷらを頂きました!

皆さんこんにちは!

主任介護員の伊藤です。

 

すっかり秋らしく過ごしやすい気候になりましたね!食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、皆さんはどんな秋を過ごされていますか?

 

11/1の夕食は大人気の「天ぷら実演」です!天ぷらは4種類。かき揚げ、舞茸、キス、サツマイモという組み合わせ。

 

 

 

 

 

 

香り豊かな天ぷらで、食通をうならします!

 

 

 

 

 

出来上がり!

 

 

 

 

 

熱々の天ぷらは、衣もほど良い厚さでサクサクして美味しいです!

 

 

 

 

 

 

天ぷら好きな人にはリピート確実です!

 

 

 

 

 

 

あぁ!美味しかったぁ!