KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.10.18

Category 養護老人ホーム野庭風の丘

野庭風の丘 日帰りバス旅行!

10月8日にバス旅行に行ってきました。
行先は、築地~迎賓館~東京タワーでございます。

バスの中でも皆様の笑顔!!これから楽しむぞー!  この日は、天気は雨の予報でしたが、

晴れ男、晴れ女がたくさんいたおかげで雨も降らずに「曇り」のいい感じでした♪

築地到着♪ 各々の班(3~4人)で行動です。

この後すぐにご飯というのは決まっているのですが、何を食べようかな、何を買おうかな?と

みなさま目移りしまくりでした。

この笑顔が素敵です。

待ってました、おひるごはん!「すしざんまい」にてお寿司を堪能しました。

みんなで楽しく美味しいお寿司をいただきました!

もちろん、いただきますのあいさつは「すしざんまい」です

施設長も「すしざんまい!」

 

お腹がいっぱいになったところで、迎賓館へ~

その後、バスで移動をして、これから東京タワーの展望デッキへ行きましょう

かわいい案内のおねいさんで癒されつつ・・・

展望デッキには、神社もありお参りしている方もいました。


美味しくて、楽しい旅行となりました、行かせていただき有難うございました。

また来年もみんなで行きましょうね!