KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.10.18

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:泉区「介護フェア」に出席してきました!

皆さんこんにちは!

施設長の工藤です。

 

このたびの台風19号により、被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げますとともに、皆様のご安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

10月10日(水)10:00〜15:00泉区総合庁舎1階で開催された「介護フェア」に当施設の職員が参加しました。

 

 

「介護フェア」は、泉区16の高齢者施設が一同に集まり、介護の新たな魅力を発信するイベントです。

 

当施設からは、昨年同様、手洗いチェッカーを用いた「手洗い体験」ブースを行いました。多くの方が足を止めて見入っていました。

当日は天候にも恵まれ、多くの方々にご来場いただきました。日頃の成果を存分に披露することが出来たと思います。

ご来場・ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。