KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.10.07

Category 救護施設横浜市浦舟園

納涼祭行いました。

9月1日、日曜日。浦舟園では恒例の納涼祭を行いました

出勤した職員は早くから準備をしています

始まる頃にはみんな笑顔で早くから食堂に並んでいます。

お見せできないのが残念

職員もハッピに着替えています

食事が配られました。楽しみにしていたメニューを食べています。いつもの笑顔の1.5割増しです

午後になってからゲームが始まりました。真剣に行っています。たくさんすくえたかな盆踊りが始まりました。利用者さん、実習生さん、職員も交じって炭坑節を踊っています。掛け声もかけて盛り上がりました職員が3チームに分かれ、出し物である障害物競走行いました。この写真でもわかる通り盛り上がりました

優勝したチームです。記念撮影を行いました

納涼祭は笑顔でみんな過ごしていました。

楽しい時間でした

ブログ作成 いずみ