KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.10.04

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記 ジジ?

「ガーデンマムジジ」

オリンピックにも使われる予定のお花だそうです

園芸部長の山本さんが買ってきてくれました(^^)/ お花があるっていいですね♪

折り紙制作ではさっそく菊の花作りを始めました こちらは昨日の歌のコーナー

美しいソプラノが響きましたよ

歌声喫茶 ありましたよね?

声を出すのはとっても良い事

のんびり楽しく行きましょう♪

🐢 ポンちゃんママ