KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.07.28

Category 養護老人ホーム野庭風の丘

納涼祭in野庭風の丘!!

こんにちは(^_^)ノシ

ここ最近急に暑くなり夏らしくなってきましたね[E:#x266A]

 

台風接近の中、野庭では4回目の納涼祭が行われました~[E:#x2606]ミ

雨[E:#x2602]が心配されていた日ですが何とか晴れて一安心

Img_8239   

玄関には何週間も前から入居者様と一緒に作った張り紙をし…

Img_8242 Img_8243

Img_8253 Img_8247

更に施設内も夏祭り仕様にしました[E:#x266A]

雰囲気が変わりますね~!!ヽ(^。^)ノ

Img_8250 Img_8258

納涼祭のために作った広報誌です。

今までの行事やクラブの写真を掲載しました(^_^)/

 

Img_8298 Img_8283

外部からたくさん来ていただき野庭はとてもにぎわいました[E:#x1F603][E:#x2728]

Img_8297

ノリノリです[E:#x266A]

食事・ゲーム・盆踊り それぞれみなさんに楽しんでいただけてよかったです!!

最後に・・・

Img_8281

 野庭のフレディ・マーキュリーです笑