KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.06.20

Category ホームレス自立支援関連事業

第7回:はまかぜ利用者アンケート結果報告

 みなさま、こんにちは。「はまかぜ」では、より良い施設作りのため、毎年6月、12月の年に2回、生活されている利用者さんにアンケートを実施しています。今回は、6月12日にアンケートを実施しまして、その集計結果を、ご報告致します。ちなみに、配布率は80%、回収率は100%でした。

Photo_20190620151101 Photo_20190620151102 Photo_20190620151201 

Photo_20190620151401Photo_20190620151501Photo_20190620151601

 結果についてですが、前回と大幅な相違はないようでした。今後も職員一同、利用者のみなさんに満足して頂けるよう、より良い施設作りができればと思っています。

ブログ制作:いちはら