KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.06.01

Category 養護老人ホーム野庭風の丘

春のバス旅行

遅くなりましたが5月21日(火)に介助組みの皆様と旅行に行ってまいりました[E:#x2661]

当日は晴天[E:#x2600]!と言いたいところですが唯一の大雨…( ;∀;)

職員も入居者の皆様もしょんぼり…

でしたが予定を大幅変更しまして昼食のみ食べに行くことに[E:#x266C]

最初は皆さん不満の声を漏らしていましたが、いざ行ってみるととても大喜びされていました 

普段は結婚式場に使われるホテルだそうでとても綺麗でご飯が美味しかったとご好評でした~

Img_7919_1

こちらが昼食で出た物です(^▽^)/

しらすご飯とお刺身が特に好評でした~[E:#x1F495]

Img_7932 Img_7939

皆さん「おいしい」と口々に話されてよかったです[E:#x2728]

Img_7948

会場はこんなに広く当日雨[E:#x2614]だったこともありほぼ貸し切り状態(笑)

ある意味では貴重な体験でした( ´∀` )

 

そして・・・

時間が沢山余ったので職員とパシャリ[E:#x1F4F7]

Img_7961 Img_7958

どちらもとてもいい写真だったので思わず載せちゃいました[E:#x2661]

そしてそして最後はみんなでパシャリ[E:#x1F4F7]

6001

あいにくのお天気でしたが皆さんに楽しんでいただけだ様で何よりでした!

来年は晴天の中行きたいですね![E:#x266C]

 

ボランティアの皆様雨の中ありがとうございました(^_-)-[E:#x2606]