KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.05.17

Category 寿福祉センター保育所

新年度が始まって…。

 新園舎に引っ越しをして2ヶ月 新年度が始まって1ヶ月過ぎました。

 早いですよね~。

 子どもたちは新園舎での生活にも慣れてきたように思います。

 元気な子どもたちの姿をちょっと覗いて見てください。

【 0歳児 】

Img_0009 Img_0049

 

【 1歳児 】

Cimg0062 Cimg0077

 

【 2歳児 】

Dscn8567 Dscn8519

 

【 3歳児 】

Dscn1012

【 4・5歳児 】

Dscn4561 Cimg2029

 

 泣いていた子・イヤイヤしている子など春のこの時期は多くありますよね。

 こんな日を懐かしく思う日も近いかな?

 子どもたちの笑顔が満開になる様、これからも楽しんでいきたいと思います。

 

 4月27日(土)は寿福祉センター保育所の内覧会があり、多くの方にご参加いただきありがとうございました。

 これからも寿福祉センター保育所をよろしくお願い致します。