KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.04.09

Category ホームレス自立支援関連事業

寿でい・お花見プログラム@はまかぜ

 みなさま、こんにちは。去る4月2日(火)、3日(水)の両日に、毎年恒例のお花見プログラムがありました。4月2日AMのプログラムの様子を、ご紹介させて頂きます。当日は、「寿でい」の利用者さん20名(引率職員は4名)が参加して、桜の名所である「はまかぜ」から、ほど近い大岡川へ行って来ました。

Photo_5

 当日は、天気も良く桜の花がキレイに咲いていました。でも少し肌寒かったですね。

Photo_6

 当日は、工藤廣雄顧問も引率しています。
Photo_7

 桜の花を見ながらのランチは最高です[E:#x1F603]食も進みますね!
Photo_8

 いいですね~[E:#x1F603][E:#x1F603][E:#x1F603]美味しそうですね~[E:#x1F603][E:#x1F603][E:#x1F603]来年もまたお花見できればいいなと思います。

                                                                                    

ブログ制作:いちはら