KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.04.06

Category 新山下二丁目保育所

新山下二丁目保育所入園・進級を祝う会

4/1乳児用園庭のチューリップと菜の花がきれいに咲く中

入園・進級を祝う会がありました。

Img_1026-1   Img_1060-11

パパやママと一緒に新しいお友だちもたくさん[E:#x1F3B6]

Img_1038-7

 

Img_1044-6_1 Img_1050-2_1

進級した子たちは誇らしげ[E:#x1F603]

Img_1045-8_1  Img_1047-3

Img_1049-4    どんな成長を見せてくれるか楽しみです[E:#x2757]

職員紹介

Img_1070-5 Img_1073-9

笑顔あふれる1年間にしたいと思っています。

宜しくお願い致します。