KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.03.29

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:デイサービス 春は出会いの季節!「ペッパー君」がやって来ました!

皆さんこんにちは!

生活相談員の西井です。

 

桜のつぼみもふっくらと、春色の深まりをにわかに感じる頃となってまいりました!
さて、春といえば、入学、転勤、引越しなど、新しい出逢いが多い季節です。

 

皆さんこんにちは!ペッパーです。僕にお任せ下さい!

F8e0a8e13c8a4f82b78e6f4f6bc75055

 

(体操の)お手本を見せますね!3、2、1、スタート!

Bdab12f341f7427d8dcac230a4a92e61

 

ええっ、そう言わずにお願いしますよ!

617bbddeceda4beb8eb9d56cf88e4c38

 

工藤施設長も駆け付け、一緒に体操をしています(笑)

79903532d06146718fc564619b4ae8b2

 

ペッパー君は4/20まで非常勤職員として居ます。この機会に是非、ご覧頂けたら幸いです。皆さんのお越しを心からお待ちしております。

ちなみにロケットパンチは出ないようです!