KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.03.26

Category 大倉山保育園

こんなに大きくなりました!

 こんにちは!0歳児さくらんぼ組です[E:#x2728]

この1年で色々なことが出来るようになりました‼‼

帽子を被ってみたり・・・

Dscn1867_1
Dscn1848
靴下を履いてみたり・・・
Dscn1857
お洗濯をカゴに入れたり・・・
Dscn1886
おやつも上手に食べています[E:#x1F3B6]
Dscn2298
一つひとつの成長がとても嬉しく、みんなの「できた!」の顔がかわいいさくらんぼさんです[E:#x2764]
もうすぐ進級‼みんなみんなおおきくなあれ[E:#x2728]