KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.03.18

Category 救護施設横浜市浦舟園

カラオケをしました。
インフルエンザが流行ったりしてなかなか実施
出来なかったのですが、3月2日土曜日、カラオケをしました[E:happy02]
「カラオケをします」のお知らせに
浦舟園の歌自慢のみなさん
ワクワク[E:heart02]
「今日は何を歌おう」と
開始時刻前から待っている人がいました[E:happy01]
参加者も多く、
順番待ちをしながら
歌を聴いています[E:note]
Photo
2
熱い歌声です[E:happy02][E:note][E:note]
気持ちよそうです[E:happy02]
3
4
5
楽しい時間はあっという間。
今日は1人2曲でした[E:note][E:note]
またやりましょう[E:happy02]
ブログ作成 泉[E:happy01]