KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.03.06

Category 救護施設横浜市浦舟園

原鉄道模型博物館へGO

2月28日(木)原鉄道模型博物館へ行きました[E:wink]

外はあいにくの雨[E:rain]

そして風も冷たかった日でしたが、[E:sweat01]

皆の気持ちは温かい上でわくわく[E:up]していました[E:happy02]

気分も盛り上がり、到着しました[E:happy02][E:sign01]

Photo

いろいろな電車や機関車の歴史がありました。

みんな熱心にみていましたね[E:happy01]

4
機関車を見ながら説明書きを熱心に見ていました[E:lovely]
列車の種類の多さに圧倒されました[E:happy02]
Photo_4
8_2
見る順序番がありましたが、このジオラマには
びっくりしました[E:happy02][E:sign03]
写真ではわかりづらいですが、この中には
人の模型や建物、動物がいます[E:wobbly]
ジオラマを探す双眼鏡があり、
何があるが探してしまいました[E:bleah]
5
運転体験が出来ると係の方から話があり、
「やりたい[E:up][E:up]」と話しがあったので参加した方が
いました。楽しそうですね。
この時凄く夢中になっていました[E:happy02]
10
この運転体験の前に日産の本社ビルに車を
見に行きました。
写真は取り忘れてしまったのですが
車を熱心にみていた人もいましたよ
素敵な[E:car]もたくさんありました[E:lovely]
9
電車運転体験後は楽しい時間を持って施設に
帰りました[E:smile]
帰る前に記念撮影をしました[E:happy01][E:note]
思い出に残る時間でした。
11
浦舟園 泉[E:happy01]