KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.02.26

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞらルーム
 冬の厳しい寒さがあったのか~、なかったのか~?
あっという間に3月になってしまいます。
早咲き桜の開花の声が聞こえて来ました[E:cherryblossom]
〈2月の様子[E:note]〉
 2月はやっぱりお鍋に限ります!
牛すき鍋・カレー鍋・塩ちゃんこ・石狩鍋・豆乳鍋・キムチ鍋・坦々ごま鍋[E:sign03]
一週間毎日違うお味を楽しめました!厨房さんありがとう(o^-^o)
Img_1889_3
Img_1891_3
Img_1916_4
Img_1893_4
ほんの一部ですがご紹介!締めのおじやは具材から出たお出汁が染みて
格別でした[E:delicious]
 そして節分、可愛い(!?)鬼の登場に盛り上がりました[E:sign01]
Img_1906_3

Img_1910_3

Img_1899
[E:shine]今年も良い一年になりますよーに[E:shine]
                            踊場デイサービス なつみかん[E:cat]