KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.02.26

Category 大倉山保育園

梅林公園

2歳児れもん組です[E:wink]

2月は初めて梅林公園に行くことができました!

そしたら・・・な、な、な、な、なんと!

Dscn2661

かえる!!!発見!

こっちはかえるの卵ですよ~

Dscn2726

「どれどれ~[E:eye]?」

Dscn2734

分かりますか?

この池の中にかえるとかえるの卵がたーくさんいるんですよ~[E:eye]

生き物との触れ合いを楽しんだあとは・・・

Dscn2681_2

お花見したり・・・[E:cherryblossom]

Dscn2728

飛び石したり・・・

Dscn2737

山のぼりしたりして楽しみました[E:wink]

かえるの卵の成長を楽しみにしているれもん組です[E:note]

では、ごきげんよう。