KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.02.15

Category 養護老人ホーム野庭風の丘

節分♪

2月3日は節分!!

野庭でも入居者様と一緒に豆まきを行いました~[E:happy02][E:shine]

20192154

野庭の年女・年男さんたちです(^_^)/
みなさんとてもお似合いですね~[E:heart01]

そして豆まき・・・
去年は落花生を鬼に扮した職員になげていたんですが
これがとても痛くて・・・[E:crying]
今年からは危ないということで職員に投げるのは無しという方向に♪

方向になったんですが…

2019215

結局みなさん職員に向かって全力で落花生をぶつけにこられました涙

痛かったですがみなさんとても楽しそうにされていました[E:smile]

きっと野庭は今年も安泰です(*´v゚*)ゞ