KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.01.25

Category 横浜市十日市場地域ケアプラザ

さて!さて!さては南京玉すだれ!

Dscf3942

先日、ボランティア交流会で『南京たますだれ』を披露してくださいました。[E:heart02]

御年90才!w(゚o゚)w 

南京玉すだれの技もすばらしいですが、80才を過ぎてから始めたなんてすごすぎる~[E:shine]

Dscf3946

衣装も手作りで、作っていただいたそうです。金色のハッピが良く似合います(*^ω^*)ノ彡
Dscf3943

Dscf3944

とっても楽しかったので

お元気で、また見せてくださ~い o(*^▽^*)o