KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.12.27

Category 新山下二丁目保育所

クリスマス会食

毎年恒例クリスマス会食がありました[E:happy01][E:xmas]
みんなでホールに集まり、楽しく給食を食べます[E:heart01]

Img_4117

給食室の先生が腕によりをかけて作ってくれたクリスマススペシャルメニューがこちら[E:happy02]

Img_4115

とっても可愛いですよね[E:lovely][E:heart04]

子ども達は「お子様ランチみたい、すごい美味し~い!!」と大ハシャギ[E:happy02][E:sign03]

Img_4120

食事中はクリスマスならではの話で盛り上がっていましたよ[E:xmas][E:scissors]

Img_4119

「サンタさん来るかな〜」と心待ちにしていたり、「トナカイは喋れないんだけど、「イエーイ!!」だけは言えるんだよ」と可愛らしい豆知識を披露してくれたり[E:happy01][E:flair]笑

いくつになってもクリスマスはワクワクしますね[E:confident][E:note]

クリスマスの夜にはサンタさんが素敵なプレゼントを持ってきてくれたようで、次の日その話で持ちきりの子どもたち。とても盛り上がっていました[E:wink][E:shine]

2018年も残すところあとわずか[E:sweat01]
今年も一年、温かく見守っていただきましてありがとうございました。

皆さま、良いお年をお迎えください[E:happy01]