KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.11.08

Category ホームレス自立支援関連事業

ハッピー☆ハロウィン(はまかぜ)

 10月31日は、ハロウィンです。この日の午前、寿福祉センター保育所の子供たちが、界隈にある関係機関を回るイベントがありました。「はまかぜ」もこの行事に参加して、園児達におやつをプレゼントしました。久保田施設長、皆川職員、渋谷看護師、市原の4名で対応させて頂いています。

100_4

 寿福祉センター保育所の子供たちが、「はまかぜ」の駐車場前にやって来ました!コトブキンちゃんが、おやつを準備して待機しています。
101

 コトブキンちゃんが、順番におやつをプレゼントしています!チョコレートとスナック菓子です。
102
 コトブキンちゃんが、1人ひとり丁寧に子供たちの袋におやつを入れてくれます。もちろん、子供たちは喜んでくれて、良い想い出になってくれればと思います。
                                          ブログ制作:いちはら