KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.10.31

Category 老人福祉センター横浜市緑ほのぼの荘

メイクアップ講座を開催しました

10月30日 午後

「女性限定 シニアいきいきメイクセミナー」を開催しました。
初開催ということもあるのか人気が高く、募集開始から1日半で
定員の20名に達してしまいました。

講師の指導でメイクを重ねていくたびに、
みなさんのお顔がみるみる明るく、素敵に変わっていくのを
感じました。

講師曰く、「ご自身の手は、一番の化粧道具です。」と
言っていたのが印象的でした。

Dsc055152
Dsc055162


講師の方々がとてもお忙しいので、
来年も開催できるようにしたいと思っております。

                               文責 野村