KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.10.19

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:「コーヒーを楽しむ会」presents ハロウィンパーティー!

皆さんこんにちは!
特別養護老人ホーム白寿荘 介護員の早見です。
今日は日中も20度まで上がらず、涼しいというより肌寒い日となりました。冷え込みが強まる中、道端のあちこちにギンナンの実が転がり、秋の気配を漂わせております!
おかげさまで、「コーヒーを楽しむ会」は、50回目の開催を迎えることとなりました!
C628ca18542d41efaf7bd1a9261109d8
本日のコーヒー豆は、カルディ フローラル モカです!
※フルーティなナチュラルモカコーヒーと、紅茶のように軽やかなウォッシュドモカコーヒーをブレンドし、花のように華やかな味です。
F632abd9d8e346c5ab52911c66c7ced4
当施設のブラックエプロンのバリスタが、心を込めて淹れます!
1ad0d97f65bf420d8b0436a8544af97f
ひと足早いハロウィンで、大いに盛り上がりました!
3c72e0843e6c43fe80b513b22de65791
C56cb272ffac4189bed7ea594f9aafaa
C2479a6e610946d196b781a9f8efb69f
沢山の方にお越し頂き、ありがとうございました!
3af60e44f30049638e0b7e9581bdc16b
A612a843ad8c49ddaa77ed87af83937e
次回は11月23日(金)14:15〜を予定しております!