KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.09.19

Category 老人福祉センター横浜市緑ほのぼの荘

初開催! ロビーコンサート 緑ほのぼの荘

9月18日(火) 16時~17時

ロビーコンサートを開催しました。
以前から、1階のロビーでコンサートが出来ないか
考えあぐねていたら、
長津田のみどりアートパークさんのご協力を得て共催で
初開催できることになりました。
出演されたのは、木村有沙さん(サックス)と星野苗緒さん(キーボード)。

Dsc05499 Dsc05495 

空間にあわせて座席を60席用意していたら、立ち見が出てしまい、

併設の十日市場地域ケアプラザや緑図書館から椅子を借りて、

最終的には、101名の方にお越しいただいておりました。

しかも赤ちゃんから高齢の方まで・・・。

嬉しくて冥利に尽きた思いでした。

出来る事なら、年1回・・・、

「赤ちゃんから高齢者まで、

下駄ばきでホンモノを体験できるコンサート」として

続けていくことができればと思っています。

                                文責:野村