KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.09.17

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:敬老祝賀会!

皆さんこんにちは!
特別養護老人ホーム白寿荘 施設長の工藤です。
朝晩は涼しくなり、めっきり秋らしくなってきました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
今年も敬老の日を迎え、皆様お変わりなく元気なご様子で、大変嬉しく思います!
61abcc74df56441989b87413d4cccf47
泉区の最高齢は107歳、そして泉区には100歳を迎えられる方が100人いることを、来賓の挨拶から知りました!
Fcb6e3a7f7e3408b897326715fead894
「人生100年」という言葉が浮かんできました!
D260bf0b10d04bc5af9b0ee174bc940f
今後ますますのご健康、またご多幸を願い、簡単ではございますが、ご挨拶とさせて頂きます。