KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.08.04

Category その他

笑いヨガで元気に!

毎日暑い日が続いていますが、みなさまお元気ですか?[E:coldsweats01]

今日は1ヶ月に1度ボランティアで来ていただいている「笑いヨガ」をご紹介します

Dscf2995

          ラフタークラブのおちゃむこと手塚幸一さんです。[E:note]

Dscf2992

「始まるよったら始まるよ!始まるよったらはじまるよ~」の掛け声でスタートします。[E:heart]

Dscf2993

笑い声と一緒に身体も動かします。最初は「くすっ」と言う感じですが、段々大きな声になり

いつの間にか心も身体もスッキリ!(*^ー゚)b

Dscf2240_3

                とにかく笑おう いっぱい笑おう!