KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.04.02

Category 養護老人ホーム野庭風の丘

HAPPY EASTER!!

みなさんイースター(復活祭)をご存知ですか??
イースターとはキリストが復活祭した最も重要な祭日です[E:happy01]
キリストの復活と共に、冬から春へと変わる季節をお祝いする祝日…
それがイースター(復活祭)なのです[E:chick]

野庭風の丘ではイースター・エッグを入居者の方と作成しました!

Img_5032_2

皆さんとても真剣です!
「こんなのやったことないよ!」
「案外難しい…」
など皆さん色々なたまごを作ってくださいました(◎´∀`)ノ

Img_5034

色とりどりの綺麗なたまごが沢山出来ました

Img_5044_4

皆様とても喜んでいただけてよかったです[E:happy01][E:heart04]

記:野庭のわくわくさん