KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.02.19

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス ひまわり日記

 

ひまわりおやつレク

春のフルーツサンド作りましたヽ(´▽`)/

Img_3390

イチゴにキュウイにみかん[E:note]

色とりどりに春爛漫(≧∇≦)

男性陣も腕をふるいますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_3356_2

包丁使いは慎重に(゚▽゚*)

Img_3358

ホイップはたっぷりが美味しいですよね[E:up]

Img_3365

手を切らないでくださいね\(;゚∇゚)/

皆さん真剣に手先を見つめました

Img_3385_2

男性のエプロン姿 [E:heart02] いいですよね~

ピンクですもの [E:lovely]

Img_3389

フルーツの香りがお部屋にいっぱい(*≧m≦*)

Img_3393

ごらんくださいまし~~~~!!

完成はこちら [E:heart01][E:heart01][E:heart01]

Img_3397

皆さん揃っていただきまぁーす

おいしいですよねぇ~~~

お顔を見ればわかりますね[E:wink]

Img_3395

笑顔の魔法で益々美味しくなりました (v^ー゜)ヤッタネ!!

ポンちゃんママ[E:cherry]