KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.11.12

Category 横浜市十日市場地域ケアプラザ

ダイエーにお買い物に行ってきました

10月13日~20日 近くのスパー ダイエー十日市場店にお買い物に行ってきました[E:heart04]

お天気は雨…雨…また雨…[E:rain]でした(u_u。)

でも かっぱを着て元気に行ってきました

あれとこれと…  アリナミンAを買いたいんだ[E:good]

Dscf1264c_2

2

                  『家内に頼まれたんだよ』(*´v゚*)ゞ

Dscf1349

  たくさんあって目移りします。

Dscf1295d    私は下着を買いました[E:confident]

Dscf1355  

   選ぶ目[E:eye]が真剣です[E:note]

皆さん、「久しぶりにスーパーに来たよ」と とても楽しそうでした。

また、自分の目で見て確かめて、欲しかった物を買うことができた[E:note] という満足感の得られた外出でした。