KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.11.10

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスおおぞら&ひまわり

10月30日第2回カメ会を開催しましたヽ(´▽`)/

今年のカメ会はカメさんの運動会[E:note]

午後の体操の後、おやつまでの時間を使ってたっぷり楽しみました[E:note]

Img_9298_3
種目は もちろん「かけっこ」 

 

選手紹介で~す(v^ー゜)

Img_9300_3

Img_9299_3

Img_9301_2

Img_9302_2

みどり子さんは、運動会目前のある日

 お星さまになってしまった土屋陸子さん(カメ)の代理を務めてくれました[E:shine]

 編みぐるみですので、ご利用者様が糸を巻いてご協力下さっています[E:confident]

Img_9305_2

応援にも熱が入ります(◎´∀`)ノ

Img_9306_3

スタートから早々、ぶっちぎりで平田亀吉子さんがゴール!

 この日は有り余る元気で一人で何往復もこなしました[E:happy01]

Photo

3位争いは福島亀吉さんとポンちゃん

Img_9313_2

最後はエサでつられたポンちゃんが一足お先にゴール!

 

 

結果発表

 1位 平田亀吉子さん

 2位 みどり子さん

 3位 長岡ポンちゃん

 4位 福島亀吉さん

 

応援して下さった皆様本当にありがとうございました[E:heart02]

 

★ おまけ  第1回カメ会(一昨年)の様子をご覧ください

1

あの時も・・・

 ダントツ1番に起き上がったのが平田亀吉子さんでした[E:smile]

2

寒くなりましたね、皆様風邪などひきませんように・・・

 どうぞ暖かくしてお過ごしください 

2_2

            [E:cherry] ポンちゃんママ