KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.08.18

Category 横浜市十日市場地域ケアプラザ

夏!まつりぃ

☆ 8月1日~7日の1週間 恒例の夏祭りで盛り上がりました~☆

Img_2726

輪になって炭坑節・東京音頭・花笠音頭を踊りました

花笠をかぶって参加してくださいました[E:heart02]

Img_2503

男性もよく似合っていますヽ(´▽`)/

Img_2711

今年から和太鼓も[E:note]  雰囲気を盛り上げてくれました~[E:up]

Img_2657

とてもいい笑顔です[E:heart04]

Img_2649

お神輿わっつしょ~い いえ~いo(*^▽^*)o

Img_2724_2

浴衣で盛り上げてくださる利用者さん  とっても素敵です(*^ω^*)ノ彡

残暑が厳しいようですが 皆さん暑さに負けず頑張りましょう(*゚▽゚)ノ