KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.08.01

Category 救護施設横浜市浦舟園

夏物衣類購入~IY浦舟園店~

皆さんこんにちは[E:sun]
毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか[E:wink]?

さて、タイトル通り今年もイトーヨーカドーさんにお越しいただきまして、6月22日に夏物衣類購入を行いましたヽ(´▽`)/

年に2回だけ出現する、浦舟園店(特別)です[E:note]
005_3

016
商品も揃った所でスタートです[E:shine]

開始直後は大変賑わっております[E:happy01]

介助が必要な方には、職員がマンツーマンでお手伝いをさせて頂きました[E:up]

もちろん皆さんのコーディネートも一緒に考えますよ[E:notes]

060
050

短い時間ですが、皆さんの普段とは違う表情も見られ、職員も楽しい時間を過ごす事が出来ました[E:notes]

020_2

待ちに待った時間は、あっという間に終了です[E:crying]
皆さんお気に召すものを購入出来た様です[E:lovely]

079
次の出店は冬物衣類購入です[E:sign03]それまで浦舟園店(特別)は閉店です[E:thunder]
また楽しい時間を過ごせる様、職員も準備を頑張りたいと思います[E:happy02]

             ブログ作成:村田[E:cat](浦舟園生活支援員)