KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

14.12.08

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

認知症対応型デイサービス:ひまわり日記
先日はこのあたりでも初霜が降りてとても寒い日となりましたね(^-^;
ひまわりのお部屋では職員が拾ってきた紅葉した桜の葉をお部屋で眺めながら少し遅めの紅葉狩り[E:maple]を楽しんで頂きました[E:note]
20141204_233110  20141208_142920_2
背中のクッションのカバーも以前お部屋が二つに分かれる前のお針子さんがパッチワークを繋げてそのままになっていた物を、ひまわりのご利用者様がクッションのカバーに仕立てて下さいました[E:note] 
お蔭様でお部屋が明るくなりました(*^-^)    ポンちゃんママ[E:cherry]