KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

13.10.01

Category 養護老人ホーム白寿荘

敬老月間・ゲーム大会篇(養護老人ホーム白寿荘)

9月30日、敬老月間最後のイベントである、ゲーム大会を開催しました[E:note]

種目は、オセロ・連珠。
毎年、将棋もあるのですが、今年は参加者が少なく、
上記2種目となりました。

様子です。
Photo Photo_2
皆さん、真剣ですね[E:eye]
職員も参加しているんですよ[E:scissors]
職員だってもちろん真剣勝負です[E:flair]

こちらが、ゲーム大会に参加された方の景品です。
Photo_3
勝ち残った上位の方だけではなく、参加賞も用意しています[E:shine]
私も欲しいなぁ…

こちらが、オセロ・連珠それぞれの1~3位の方々[E:fuji]
おめでとうございまーすo(*^▽^*)o
Photo_4 Photo_5
あれあれ???
連珠の1位は、西森荘長???

参加した皆様、お疲れ様でした[E:confident]

さてさて、
養護白寿荘の敬老月間もゲーム大会で終了です。
1か月に沢山のイベントをご用意させて頂きましたが、入荘者の皆様にはご満足いただけたかな?

10月に入り、朝夕とだいぶ涼しくなってきましたね[E:maple]
皆様も体調管理にはお気を付け下さい。

養護白寿荘 敬老月間   

ブログ作成:田村[E:noodle]