KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

11.12.10

Category ホームレス自立支援関連事業

☆人研き・街磨き 修了式☆

1_2

 2011年(平成23年)11月18日(金)

 人研き・街磨きの一期生の修了式でした。修了者15名は、牧野中区長、神奈川ビルメンテ協会:岡村氏、本部の鈴木常務と、あつい握手をし修了書を受け取りました。今後の自分の生活について、何かきっかけをつかんだ様子もみられました。

5_2

当日の修了式の様子です。

12月1日からは、二期生の受け入れが始まっています。

                                            文責:せのお主任

                                        ブログ制作:いちはら