KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

11.08.17

Category 大倉山保育園

はじめまして!!

はじめまして、大倉山保育園と申します[E:happy01]

4月から横浜市の公立保育園から民間移管となり匡済会の仲間入りしました[E:sign03]

これから宜しくお願い致します[E:confident]

大倉山保育園は、どんなところかといいますと・・・

Dscf2233

こんな感じの平屋の1階建ての建物なんです。

それに園庭が広いんですよーーー[E:scissors]

だって、園庭で運動会[E:run]をするんですから[E:dash]

ここには1歳~就学前の子どもたちが60名通っています。

クラスの名前は、かわいい果物の名前なんですよ[E:note]

1・2歳児クラス・・・さくらんぼ

3歳児クラス・・・・・いちご

4歳児クラス・・・・・とまと

5歳児クラス・・・・・めろん

ね、かわいいでしょ[E:heart04]

これから少しずつ大倉山保育園の紹介をしていくのでよろしくお願いしまーす[E:sign03]