KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

11.08.13

Category 寿福祉センター保育所

夏・本番

P1080958_4

3・4・5歳児で写生をしました。(スイカ・ゴーヤ・ナス)

P1080970

裸で描くのは楽しい[E:notes]なかなかのできでしょ[E:note]

P1080996

スイカ割り   なかなか割れないね[E:down]

P1090029

力持ちの先生が割ってくれた「スイカ」おいしい[E:delicious]

P1090045_2

地域の「打ち水大作戦」に参加 ペットボトルでの

水まきは おもしろい[E:smile]涼しくなったかな[E:sign02]

P1090069

[E:sun]のしたでボディペインティング[E:sun]

P1090080

見てみて 芸術的でしょ[E:scissors]

P1090105_2

町のお祭りに参加 4・5歳児はお神輿を担いで

ワッショイ・ワッショイ カッコいいでしょ[E:up]

P1090114_2

3歳児は1・2歳児を乗せた山車をひきました。

ちょと重いけど ワッショイ・ワッショイ[E:coldsweats01]

夏は た・の・し・い・ね(*^▽^*)