KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

11.07.06

Category 寿福祉センター保育所

夏祭り

7月2日に保護者会主催の夏祭りを行いました。

P1080800_3

前日に自分達で作ったドーナツを売りました。

すぐに売り切れました。ありがとうございました[E:scissors]

P1040265

布のバックに親子でスタンプ工作 楽しいね。(◎´∀`)ノ

P1040273_2

ヨーヨは、なかなか釣れないな~

P1040275

 お父さんとえびせんを買って食べよう [E:smile]

P1080887

お庭でスイカ割りもしました。なかなか割れなかったよ[E:wobbly]

P1040279

割ったすいかを食べながら紙芝居をみました。