KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

11.06.16

Category 横浜市十日市場地域ケアプラザ

お弁当箱作り

 6月16日(木)よちよち園Aでお弁当箱作りを行いました[E:sign03]

 お弁当箱に入れる具材はこちら↓

 Img_01451

 終了後に撮ったのでなくなってしまったものも数個あります[E:coldsweats02]

 Img_01371

Img_01381   

親子で話しをしながら、真剣に作成していました。

出来上がりがこちら↓ 

Img_01401_2

全員、とてもおいしそうなお弁当箱が完成しました。

次回は七夕飾りです。どんな願い事を考えてくるかな?

               横浜市十日市場地域ケアプラザ  樋口