KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

10.12.22

Category 老人福祉センター横浜市緑ほのぼの荘

特別講座 「水引き」

2010年12月22日(水) 「水引き講座」 を開催しました

年の瀬も押し迫ってお忙しい中、20名の方が参加して下さいました。

015_2

おしゃべりしながら楽しい時間を過ごし作品を作りあげています。[E:heart04]

 016_4 018

  

017_2

  出来上がった作品を眺め、喜んでいました。

  帰るときは「楽しかったわ~[E:happy01] 来年もやるなら出るから[E:note]」と

  皆さんにおっしゃっていただき、大成功でした。[E:scissors]